人生甘くていいんじゃない

生きづらさを生きやすさに、探求した潜在意識の世界をご紹介

100億円!

本屋で断然目にとまる色

そして、タイトル


どんな人がどんな思いで書いたのか?

知りたい!

もちろん、稼ぐ方法も知りたい!


一瞬、買うことを戸惑います、笑

だって黒地に金色で100億円!


横に立っている男性にどう思われるか?

どんな風に思われようと赤の他人なのにねー笑

どうしょうかー笑

隣の人がいなくなって速攻、本を手にレジへ

レジを前に一瞬、また、やや恥ずかしい私。笑


ほんの数分のことなのに自分の心に起こる感情が面白い。

心の中で、笑笑しながらゲットした。


この感情そのものが思考グセを教えてくれる。


やっぱり本は凄い


そして実際に稼いだ人は凄い


やった人にしか見えない世界があるはず


お金は単にお金であって、それを稼ぐ思考を知りたい


稼いだには理由があると思うのよ。


色々お金の本を読んだけど、やっぱり共通していることがあった。


考え方だ。f:id:soranoie:20170603154340j:plain