人生甘くていいんじゃない

生きづらさを生きやすさに、探求した潜在意識の世界をご紹介

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

望んだとおりの人生になっていた!?

こんばんは ならちゃんです。 潜在意識の世界を日々の出来事を通して探求しています。 試してみたこと、読んだ本、その結果などご紹介します。 カウンセリングは過去へのアクセス コーチングは未来へのアクセス カウンセリングを何年も学び自身が癒される体…

思考は現実になる

おはよう ならちゃんです。 潜在意識の世界を日々の出来事を通して探求しています。 試してみたこと、読んだ本、その結果などご紹介します。 パム・グラウトさん著の「感謝」で思考は現実になる 30日間、二つのエクササイズの実践経過報告 エクササイズ内容…

宇宙におまかせの実験

おはよう ならちゃんです。 潜在意識の世界を日々の出来事を通して探求しています。 試してみたこと、読んだ本、その結果などご紹介します。 パム・グラウトさん著の「感謝」で思考は現実になる 体験報告 ゲーム7:宇宙にすべてまかせる (宇宙?そこに引っ…

カウンセリングとコーチングの違い?

おはよう ならちゃんです。 潜在意識の世界を日々の出来事を通して探求しています。 試してみたこと、読んだ本、その結果などご紹介します カウンセリングとコーチングの違い ここ数年『成功する』『実現する』『すべてうまくいく』といった書籍を読んでいる…

思考は現実になる?

おはよう ならちゃんです。 潜在意識の世界を日々の出来事を通して探求しています。 試してみたこと、読んだ本、その結果などご紹介します。 「感謝」で思考は現実になる パム・グラウト著 パム・グラウトさんの思考は現実になるシリーズの3冊目 体験する、…

盲点を探せ

おはよう ならちゃんです。 潜在意識の世界を日々の出来事を通して探求しています。 試してみたこと、読んだ本、その結果などご紹介します。 盲点とは、 1.視神経と接続する網膜上の点。映像がここをむすんでも視覚を欠き、そのものが見えない 2.比喩的…

ラッキーナンバー

こんにちは ならちゃんです。 潜在意識の世界を日々の出来事を通して探求しています。 試してみたこと、読んだ本、その結果などご紹介します。 私には大切にしているラッキーナンバーがある。 もともとは『ジンクス』とか『ゲン担ぎ』なるものが好きではなか…

シンクロニシティ

こんにちは ならちゃんです。 潜在意識の世界を日々の出来事を通して探求しています。 試してみたこと、読んだ本、その結果などご紹介します。 好きな作家さん 前回ブログに書いた次の日 友人から『漁港の肉子ちゃん』読んだよ!とメール。 その友人はこのブ…